2010-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20100424171335

横だけど、きっとプライドだけが無駄に高くて

周囲と比べて自分だけが高卒ゴミであるという事実を受け入れられないんだろう

彼は壁に向かって大声で

「僕は高卒ゴミです、なんのとりえもないゴミです、頭を空っぽにして一生懸命働きます」

って毎日100回叫ぶ練習をすべきだな

身の丈に合わないプライドが完全に壊れない限りは彼は中途半端なままずっと引きこもりだろう

記事への反応 -
  • なんだ、コネはあるんじゃないか 父ちゃんに製薬会社かなんかにねじ込んでもらえないの?

    • 横だけど、きっとプライドだけが無駄に高くて 周囲と比べて自分だけが高卒のゴミであるという事実を受け入れられないんだろう 彼は壁に向かって大声で 「僕は高卒のゴミです、なん...

    • コネは無いよ。 親父がやってたのは、府内では優良な私立病院だったけど潰れたし、 公務員になるか自分で頑張るしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん