2010-04-07

とある中央駅で女の子ナンパした。

18歳になったばっかりのJK3だった。

付き合ってきた人数、それから経験人数的な話にいってみると処女っ娘だった。

俺”18で処女ってwww”

女の子”だよね~ちょっと恥ずかしいよね”

もちろん次回のアポ処女を貰った。

正味話した時間2時間もたってない。

進学校の頭のいい国立大学に行くような子だったけどこんなんだよ。

もちろん固い子もいるけど、18で処女=恥ずかしいって概念は結構多いよな。

結局狩る側に行かないと得たいものは得られないってこった。

でも処女厨ヤリチンを責めるより女の思考を改めさせる方がいいと思うぞw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん