2010-04-03

ああ、もう・・・(愚痴です)

愚痴です



ああ、もう・・・

どいつもこいつも自分も・・・・・・

無粋で無粋で無粋で死ねば良い

何かを評価する権利なんか無い、俺にも、あなたにも、誰にも彼にも

無粋だ

観測の正確性の追求は至上命題だ、見極めろ

お前も、自分も、どいつもこいつも不十分だ

分かり得ない事には口を閉ざせ、語りえぬものについては、沈黙しなければならない

言い切れないのなら、逡巡が混じるようならば、そんな言葉は捨てて燃やし尽くしてしまえ

不用意な言葉を放つな

俺も、お前も、彼も、誰も

そして、せめて脳内だけでは自由であれ

自身の前提は自身で幾らでも挿げ替えろ、矛盾なんか自身だけが飲み込めれば良いんだ

自身が思う方向に心内を尖らせれば良いよ

死ぬも生きるも好きにするが良い

そこにしか安息はないんだから

俺も、お前も、彼も、誰も、分かってやれるのは、矛盾を許して理解して修正してやれるのはてめぇだけだ

ああ、観測者であることを放棄したい

思考を宇宙の彼方へ葬ってしまいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん