2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329205620

まー、興味ない人は食いついたりしないよね。反応もしない。ていうか視界に入らない。

俺がSE系のネタ全部脳のフィルターで見えなくしてるみたいに。

記事への反応 -
  • 君みたいな反応する人が一番俺達の創作を求めてるんだってw 素直になれないだけで 君の心のまんこは今ビッチョビチョやぞw

    • まー、興味ない人は食いついたりしないよね。反応もしない。ていうか視界に入らない。 俺がSE系のネタ全部脳のフィルターで見えなくしてるみたいに。

    • いや、正味の話誰にも求められてないよ君。 現実でも君が生きてて嬉しいのって親くらいじゃない? 少なくとも君を面白いと思っている人は居ない。 うんこ垂れ流してネットで反応し...

    • ネタだと思って読んでたけど、確かになんか挑発力やああ言えばこう言う力が高いな この人は上手い釣り増田を書きそうな気がしてきた ひょっとしてマジな話なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん