2010-03-14

恋愛のせいで創作意欲が減退中

常に何かしら作品を作って主にネットで発表していた私だけど、

最近自分サイトも、ブログも、ツイッターもぜんぜんやっていない。

ミクシィも一週間に一回ぐらいログインしてマイミク日記を確認するだけになった。

何でそうなったかというと、ムチャクチャ情けない話しで、彼氏ができたから!

だって、ネットやるよりも彼氏とどっか行く方が楽しいし、

ネタ考えるよりも彼氏といちゃいちゃちゅっちゅしたくなるし、

コメントで褒められるよりも、ちんこまんこうふうふしてた方が気持ちE。

そんなわけで、ぜんぜん面白いこと考える気にならない・・・でもそれじゃだめなんだ!

だって、彼氏は私の中身、クリエイティブ性格面白い作品を好きになったの。

だから、そっちがダメダメになったら恋愛ダメダメになるかもなの・・・。

どうやって恋愛創作を両立すりゃいいんだ?ぜんぜんわからん

  • 彼氏とネットやっていちゃいちゃしたのをネタにしたらいいんじゃね? 恋愛だって創作に繋げられるっていうかむしろありふれているじゃん。

    • 言いたいことはわかるけど恋愛を創作のネタにするのって 「こんな恋愛してぇなぁ~~」って満たされてないときだけで、 実際にしちゃってるときはする気にならんのよ!

  • 誰にでも起こる話だと思う。 俺もそうだった。 恋愛にかまけてサボってるというより、創作以外にも楽しいことが たくさんある今の新しい生活に慣れてないのが原因。 今まで暇と有り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん