2010-03-14

最近あった出来事とか

金持ちのおっさんに迫られるも、加齢臭がひどかったので逃げる。

  • 全部おごってくれてたんだけどね。
  • 年齢はそんなに気にしてないのだが、これだけは我慢できなかった。

結婚したいと思ってたけど。

  • 自分お金稼ぐ方が楽なんじゃないかと思い始める。
    • 世の中的には、主婦寄生虫なんですよね。
    • という考え方の人が多いのなら、別になぁと。相手のことそういう風にしか思えないの?
    • と思ってしまうのは2chの読みすぎなのかな。
  • 申し訳ないが、平均以上に貰えてるし、お金で苦労してるわけでもないので。
  • それ以上のメリット結婚に見出せれば婚活(笑)するのかも。
  • 一緒にいるのに結婚している必要があるかというと微妙なところでは。

お金がかかると思っていたことが、そうでもなかったことに気づく。

定時で終わる仕事をしていればストレスが溜まらないことに気づく。

  • 業務委託で定時退社できる現場に行く方が精神的によいかもしれないと思い始める。
  • ただ、収入は半分になる。
  • どちらが幸せなのだろう。

答えがすぐに出るとは思ってないので、答えは求めてません。

議論はしたいと思いますが。

おやすみなさい。

  • 業務委託で5年勤めてた現場から去年ばっさり斬られた身からすると 他に選択肢が無いかむしろ今の倍稼げるという状況でない限り業務委託はやらない方がいいよ 体とか壊したときに後...

    • 業務委託って、「保護」がないよな・・・。 サラリーマンとか公務員だと何かあったときの安全弁があって救ってもらえるけど、それがない。 貯金とか積み立ててないと不安でやってら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん