2010-03-13

彼女以外の女の子が可愛く見える。

現在彼女と付き合いだして数ヶ月経ったデート中に気づいた。

街を歩いている彼女以外の女の子がすごく可愛く見える。

たまたま可愛い女の子が多かったわけでもなく、女の子全体のレベルが急に上がったわけでもなく、いつものデート場所だから土地のせいでもない。

隣を歩いている彼女をみると…なんだか可愛い女の子ではない。

この感覚はなんなのだろう。今まで女性とお付き合いした時にもこの感覚があった。

家で二人でいると可愛く見えるし、付き合う前や付き合った直後はすごく彼女可愛いのだ。

顔に慣れた?飽きた? だとしたら家では何故可愛く見えるのだろう。

もしかすると僕は浮気性なのか!

この感覚はみなさんにはありますか?

なんとなくだけど男性ならこの感覚を分かってもらえる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん