2010-03-12

成績優秀なのに仕事ができない “大人の発達障害”急増の真実

http://diamond.jp/series/hikikomori/10011/

なんかゲーム脳と同じにおいのする記事なんだけどブックマークつきまくりってどうなってるの?

おまいら大丈夫かよ?

  • みんな自分が無能である原因を病気ってことにしてなすりつけたいのかなあ。 ある意味ライフハック?

  • はてなは元からそういう所だろ。

  • …世の中、ほんとに余裕がなくなってきてるんだなあ、と思った。 こんなん「性格」の範囲内と言っていい程度のことなのに、この程度の性格の「揺らぎ」を許容できない社会が、こ...

  • でも、自分が無能であると言うことが、病気であると分かって、救いになる人も居ると思う。 まあ病気に甘えてはダメだと思うけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん