2010-03-12

10年つきあってた彼女と去年の夏に別れた(振られた)

10年つきあってた彼女と去年の夏に別れた(振られた)。

100周年のホーウィンモデルが、当時どうしても欲しかったんだけど、

「似たようなのを何足ももってるじゃない。 これからお金かかることばっかりなんだから我慢しなきゃ。」

って言われて、何度も靴屋さんには見に行ったものの結局は買わなかった。

「どうせ別れるんだったら、ブーツを買っておけばよかった。」 なんて思うこともあった。

いや、別にね、俺もこんな愚痴を聞いて欲しいわけじゃないのよ。

昨日、部屋の掃除をしてたんだけど、押入れの奥から出てきたんだよ

白地に赤い羽根のエンブレムのついた箱が。

中身は100周年のホーウィンモデル

手紙まで付いていやがった。

「やっと気がついた?あんまり見つけられないから隠し場所を変えたのはこれで3回目だよ。

誕生日プレゼントにと思って買ったのに、まさか1年以上も発見されないとは。

こうなったら私も意地になって、見つけるまで絶対に教えないもんね。

いつも『ちゃんと手入れをすれば一生モンだ』ってブーツや財布を磨いてる姿を見てるのが好き。

私のこともいつも大切にしてくれてありがとう。 この靴も大事にしてね。」だってよ。

結局この時間(AM7:45)まで寝られなかった。あと1時間もしたら仕事に行かなきゃならん。

どーすりゃいんだよ。誰か助けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん