2010-03-06

おごってもらえない女性は魅力がないと知るべし

オレは割り勘派だったのに、支払いしてた。

結果的には割り勘だったんだけど。

オレはこれまで2人の女性と付き合った経験がある。

1人目には心底惚れてた。もうなんでもかんでもおごりだった。

今でも好きなんだがそれはさておき振られたので終わりになった。

2人目にはそんなに惚れてなくて・・・セックスできればどうでもいいような存在だった。

もちろんすべて割り勘。1円たりともおごる気はなかった。

飽きたので年末にお別れした。

そして3人目。

こないだ食事に行ったんだけど、割り勘のつもりだった。

だけど不思議と支払いを済ませていた。

その子は割り勘で大丈夫と行って半額支払ってくれた。

この子とは長く続くかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん