2010-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20100305194737

じゃあ新しいことだけやればいいじゃない。

どんどん起業して軌道に乗り始めたら誰かに譲渡する。

そういう立場に早くなりたいです。。。

まだそんなに収益も無いし、まずは今のサービスで実績つまないとな。

 

単に、締め切り直前にならないと頑張れない性格だったりします。

自分で締め切り決められるからダメなんだろうなあ。

 

記事への反応 -
  • 俺わりと会社で偉い立場なんだけど、やる気なくて仕事さぼってばっか。 会社が大きくて余裕ならいいんだけど、小さなベンチャーの取締役だからなあ。 俺がやらないと業績にもろに影...

    • じゃあ新しいことだけやればいいじゃない。 どんどん起業して軌道に乗り始めたら誰かに譲渡する。 そういう立場に早くなりたいです。。。 まだそんなに収益も無いし、まずは今...

    • これは気持ちわかるwww 俺は別にベンチャーとかやってるわけじゃないけどさ。 飽きるよね。細かい詰めとかマジどうでもいいよね。ほんと…。

    • じゃあ新しいことだけやればいいじゃない。 どんどん起業して軌道に乗り始めたら誰かに譲渡する。 それで解決だよ。 頑張れ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん