2010-03-05

しごとやる気無い。ごめん。

俺わりと会社で偉い立場なんだけど、やる気なくて仕事さぼってばっか。

会社が大きくて余裕ならいいんだけど、小さなベンチャー取締役だからなあ。

俺がやらないと業績にもろに影響するのに、他の取締役や部下の目盗んでさぼってばっか。

役員報酬がまともに出るか出ないかの境目くらいヤバイ業績なのに、まじでやる気なくてごめん。

会社2ちゃんねるとかツイッターとか増田とかエロサイトかばっか見ててごめん。

いや、やるときはやってるんです。

実際、今の会社ビジネスモデルの大半は俺が作ったし。

でも、飽きっぽくてやる気が無いんです。

新しいことしかやりたくないんです。

困ったなあ。

  • これは気持ちわかるwww 俺は別にベンチャーとかやってるわけじゃないけどさ。 飽きるよね。細かい詰めとかマジどうでもいいよね。ほんと…。

  • じゃあ新しいことだけやればいいじゃない。 どんどん起業して軌道に乗り始めたら誰かに譲渡する。 それで解決だよ。 頑張れ!

  • じゃあ新しいことだけやればいいじゃない。 どんどん起業して軌道に乗り始めたら誰かに譲渡する。 そういう立場に早くなりたいです。。。 まだそんなに収益も無いし、まずは今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん