2010-03-02

いけそうと思った女にブロックされた

いやーきついねツイッター

流行にのって去年の秋ぐらいからやってて、最近オフとか顔出して、まあ、例によって好きな子が出来ちゃったんだけどさ。

突然ブロック食らいましたね。

正直、かなりいい感じで、食事とかも誘ってたりしたんだけど、「暇になったらいいですよー」とか

言うもんだから、こっちはその気になっちゃって。

しかし挨拶とかかなり頻繁にしてた仲だから、結構きついもんあるね。

向こうから俺のつぶやきにリプくれたことも何度かあったし。。

理由?全く分からない。食事が嫌なら、嫌ですって言えばいいだけだし。

増田でも、最近、女のツイッター恋愛話書いてるから、わりと参考にしてたんだけど、ワタクシには通用しませんでした。(笑)

しかし、突然ブロックはないって。

一応メアド(ホットメールだけど)聞いてたから何度かメールしたんだけど返信一切なし!

というか、これSNSとして完璧欠陥システムだわ。

ちょっと気に食わないことあったら一方的にブロック!ってそんな人間関係あるかよ。いくらなんでも勝手すぎるだろ。

怒りがないって言ったら嘘になるけど、女の自分勝手さ改めて思い知った部分では勉強にはなったかもね。

ただ、オフの仲間とかお前だけじゃないし、こういうことされたらすげー行きづらくなるんだよな。

俺が嫌いなだけですまないっていうか。

そういうのちょっとは考えて欲しいわ。

あーあ、どうしようかな。このブロック女のためだけに今まで築いた他の人間関係捨てるのはもったいないし。

  • 食事が嫌なら、嫌ですって言えばいいだけだし。 そこまで言ってあげなきゃわからないのか。 おそらく彼女は遠回しに断ってるってことに全く気付いてくれないその理解力のなさに辟...

  • ただ、オフの仲間とかお前だけじゃないし、こういうことされたらすげー行きづらくなるんだよな。 今さらその心配は要らないんじゃないかな。 詳細はわからないけどブロックされる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん