2010-03-02

Twitterブロックされちゃいました

まさかブロックされるなんて。

その人が作ったリストからもキレイ自分が居なくなってる。

一昨日ぐらいかな、その人から突っ込み(茶化す程度)のリプライがあって、それに対してマジレスしてしまった直後のリムーブ・ブロックっぽい。

いや原因はもっと前からの普段の言動からかもしれないけど。

そこまで相手のリプライ感情的になったわけじゃないし怪訝に対応してわけじゃないけど何故かこうなってしまった。

こちらの間が悪い、魔が差したということなのかな。

オフ会でも一度会ってるし、そういった経緯もあってか普段から交流している。そういった人に対してブロックされるのなんて初めてで、かなり衝撃的。

普段からりむったーからはDM来るけどさ……これはね。

ずっとツイッターやってるけどこれはかなりショックでした。

  • えっとね。僕自身の経験から言うと、 「全角スペースを使うから」 っていう理由でR&Bしたことある。Bまでするのは、しないと気付かずにreplyされることがあるから。 ま、そんな人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん