2010-02-22

ここ3日間くらい悩んでることがある

乳輪の大きさと形が、毎日変化している。

自分でも引くくらい大きくなることも、その翌日には半分以下くらいに小さくなることもある。

キレイな円の形のときも、ナナメに傾いた楕円になることもある。

大きさと形はかなりの頻度で変動する。朝と夜でも違うことがある。

「乳輪 大きさ 変化」とかでググっても妊娠出産のときに大きさが変わるっていう話題しか出てこない。

病気じゃないだろうけど、体の一部が毎日様変わりするのはなんか怖い。

これって全人類そうなの?それとも私だけなの?

  • 月の大きさって見るたびに違って見えるような気がするけど 実はまわりの比較対象によってそう見えるだけで大きさは一緒らしいよ

  • 寒くて皮膚が縮んでいるだけでは? 私も結構、サイズが変わるから縮んでいる時とか伸ばしてる。(縮むと色が濃くなって嫌だから) でも、自力で伸ばしきったサイズよりもリラックス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん