2010-02-18

彼女キス魔で心配。

二人とも成人したんだけど、この前のバレンタインで初めて二人でお酒飲んだ。

彼女は俺と付き合うまで男性経験が一切ない真面目な子で、

いつもジーパンとかで正直普段色気はあんまりない。甘えてきたりもしない。

むしろこっちが彼女意味もなく抱きついたりして「はいはい」みたいな反応されてる。

・・・それがお酒飲むと一気にでれでれすることがわかった。

最初はへらへら笑って上機嫌になって「笑い上戸かな?」って思ったんだけど、

だんだん意味なく「うーんうーん」ってもたれかかったりして、

結局は「増田ァ~」ってしつこく何回もキスしてきた。酔うとこんなになっちゃうんだ・・・ってショック。

飲み会とかで他の男にキスしちゃったりしないかな?それが心配。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん