2010-02-14

増田匿名メリット限界

時期が良かったのか、告白フィクションネタが話題になり過ぎて驚いた。

だけど、増田で話題になっても、結局は自己満足なんだよな。

次の記事も読んでくれる固定の読者がつく訳じゃないし。

執筆仕事依頼がくる訳でもないし(そんなクオリティじゃないし)。

その代わり、どんな恥ずかしいネタを書いてもいいし、身元はバレないし、

最初にとりあえず読んでくれる人がたくさんいるのは増田メリット

アカウントとは別に、別名のブログ始めようかな……。

  • >次の記事も読んでくれる固定の読者がつく訳じゃないし。 俺はよくはてブ100overの記事を増田で書いてるけど、 ブックマークしている奴はほとんど変わらないよ。

  • 確かにブクマしてくれる人は固定してるよね。 でも経験上、ブクマ数の20倍以上の人が読んでくれてるんだよな。 俺も100overの記事を、ブログ、増田合わせて30回くらいは 書いたけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん