2010-02-12

もっと声を聞かせて欲しい

にちゃんで隠れてこそこそ文句書いて貶して、お前ら何がしたいの?

そんなことやって企業に伝わると思ってるの? 改善されるとでも?

それより窓口が用意されているんだから、そこに問い合わせするなり、何なりしろよな!

それをしないのに、俺らの意見採用されないとか抜かしてるんじゃねーよ!

そんなんだから、普段から声の大きい奴らばっかり幅聞かせる世の中になってんだよ!


そもそも声の大きい奴らは頭おかしいのが多い

多くのクレーマーキチガイ

無茶な要求を平気でしてくる

企業に届けられる声は偏っている


もちろん、にちゃんに書かれた意見も偏ってる


この間本屋で、新聞を置いて欲しいと言ってたおばちゃんがいた


あれ? これおかしいな? 間違ってるよな?

と思ったなら、にちゃんでまだなおんねーよって書く前に直接教えてくれ

些細なことほどありがたいよ


ありがとう

ごちそうさま

たった一言でもクレーマーの毒を中和してくれる

もっと声を聞かせて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん