2010-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20100131185853

オタってなんで自分文化圏のものが一番優れてるって主張すんの?

邦楽(笑)とか言いながらどうせヒットチャートレベルしか聴いてないくせに何ほざいてんの?

記事への反応 -
  • 邦楽で本当に歌唱力のある人はいわゆるJ-POPではなくアニソンやってる。 アニソン歌手は一般的なJ-POP歌手と違って純粋に歌唱力で評価されるから。

    • オタってなんで自分の文化圏のものが一番優れてるって主張すんの? 邦楽(笑)とか言いながらどうせヒットチャートレベルしか聴いてないくせに何ほざいてんの?

      • 逆に言うなら、「音楽」って文化圏は広すぎて全体をとらえきれないのが事実であり、CDショップの店員でない限りはまともな比較検討なんぞできんだろ。 だからそれぞれ自分の文化圏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん