2010-01-31

ちょっと意見を聞かせて欲しい

友人(女)から相談された事なのだけど、自分では何と言ってあげたら良いか…。

 

現状

・何度も同じネタで食いつかれ、ものすごく不思議だったらしい

・断ろうとしたものの、笑顔で持たされてしまって返せなかったらしい

・渡された物中身は、メル友希望の簡素な手紙携帯アドレス現物確認済み)

・相手は友人より1周り以上は上のはず(多分2周りの差はない)

 

友人の考え

・はっきり言って迷惑以外の何ものでもないが、無反応も後々に面倒かもしれない

(後日会った時にどう反応していいのか分からないらしい)

・こんな手紙を貰わなければ(特に仲良くなりたいとは思わないものの)、悪印象ではなかったらしい

 

嫌ならメールする必要はないとは思うけど友人の性格上、ものすごく悩むんだろうな…と予測

 

上記の相手が何をしたいのか理解出来ないが、分かる人はいる?

どう対処するのが正解か分からない…。

  • 無視しておけばいいのでは 次に会った時に何か言われたら、「ごめんなさい」すれば 変にコンタクト取ろうとするのも、なんかなあって感じ (こちらからメールしなければ、相手はメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん