2010-01-29

女友達勝手に俺を彼氏にしていた件

女友達ブログを見つけた。

この前一緒に見に行った映画感想を探していたら、

「あれっ?」って思うブログがあって、過去日記を見ていたら

いろんなものがことごとく符号するので、たぶん、あってる。

で、日記の中では俺のことを「彼氏」と書いていた。

「うちの彼氏と~」とかそんな感じ。いや……付き合ってないし。

ただ一人が寂しい時に誘ってるだけだし。

告白なんてもちろんしてない。「ひょっとして……」と思うようなことも皆無。

だって肌には一切触れてないしね。映画漫画の話しかしないし。

あー、なんだこれ? ……マジで面倒だな。勘違い、してんのかな。

もう誘うのやめようかな。でも数少ない友達だし。

  • し ね ば い い の に

  • 横で申し訳ないが。 こういうのは実際に起こると厄介な事この上ないぞ。元増田だってモテ自慢で書いたわけじゃないだろう。 俺も終電なくなって二回ほど泊めてやった後輩とこういう...

  • 「ひょっとして……」と思うようなことも皆無。 ま、それなら問題ないんじゃね? 増田であってもなくてもよいので、だれか彼氏がいるように装いたいだけだと思うよ。その女友達が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん