2010-01-19

twitterで10数人しかフォローしてない奴がウザい

ほんと、なんなの? フォロー14人でフォロワー11人とか。

こいつって、いったい何のためにtwitterやってるわけ?

知り合いと固まりたいならわざわざtwitterなんてやらずに、

mixi同級生でまいにち同窓会やってろよ。

てめーらの個人的な会話を全世界に公開していったい何がしたいの?ああ?

「ボクらの個人的な140文字が世界を変える」ってか。なわけねーだろ。

twitterってのはワケわかんない奴らのワケわかんないつぶやきを眺めて、

ワケわかんない情報が入り交じっていく、そういうケミストリーな場なわけ。

ほんと、お前らみたいな一生東京出てこないくせに(勇気がないくせに)

「ジモト最高!」みたいなこと言ってるような酸っぱいブドウ民なんて、twitterに必要だと思う?

いや、マジでさ。twitterリソース無駄に消費すんなよ。

twitterはこれから民主主義2.0に移行するために社会革命起こしていくんだってば。

オマエラ、邪魔

  • どうして邪魔なのかをまったくもって説明できていないんだが。 そこまでリソースを浪費するわけでもないし。

  • 自分は身内だけで盛り上がってる。 フォロミー祭りなんかには参加するけど。 twitterってのはワケわかんない奴らのワケわかんないつぶやきを眺めて、 ワケわかんない情報が入り交...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん