2010-01-13

このまま恋愛経験(ほぼ)なしでいいのかなぁ。

このままいったら、たぶん今の彼と結婚するんだと思う。

彼のことを嫌いになる気配がないし、一緒にいたら楽しいし、

毎日ずっとそばにいれたら幸せだろうな、って思う。

さっき「今」って使ったけど、私は彼としか付き合ったことがない。

ずっと自分コンプレックスがあって、

恋愛なんて憧れるけどできないだろうなぁって思ってたけど、

大学二年の時に彼と出会って、できないと思ってたことがぜんぶできて、

彼氏のことが大好きで、たぶんこのまま結婚すると思う。

けどさ・・・彼しか男を知らないんで損してないだろうか?とも思う。

普通の人は何人かの人とお付き合いして、その中から最適な人と結婚するんだと思う。

わたしは今、経験が少ない状態で結婚するんじゃないかなぁって思ってるけど、

それじゃダメなような気もする。なんていうか、世間知らずな状態というか。

別に浮気したいわけじゃないけど、世間的に何人か試してみて、

ということをしなきゃいけないような気がする。

彼氏中学生の時に、付き合ってた子がいるらしい(毎日一緒に下校しただけらしいけど)。

・・・はぁ(ため息)。

  • それは十分な恋愛経験って言うんじゃないのかな。 目の前の人と一緒にいたいって気持ちが曇っているなら悩むべきだと思うけど、そうでないなら余計なことを考える必要はないと思う...

  • あなたは恋愛経験が欲しいのか? それともセックス経験が欲しいのか? はたまた、結婚相手としてもっと条件のいい人を探してみたいのか?    どれ? もしくは3つとも? 彼氏との...

  • ある日他の男に誘われて 興味本位で浮気して 今彼に捨てられるタイプ

  • 逆でしょ。一人と愛し愛されることができなかった人が、何人かと付きあうんだよ。 思うんだけどさ、恋愛経験が多い人ほど、実は幸せから遠いような気がするんだ。 相手に浮気させも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん