2010-01-09

三連休

待ちに待った三連休、なんて書いてみたけど予定なし。10時に目が覚めてベッドの中でなく。

オレンジジュースを一杯飲んで、資格勉強をしようとテキストを開く。集中して問題を解くことが出来ない。まだ頭が働いてないのかな。

しばらくしてからお昼ご飯を食べる。パスタおいしくできなかった。

外は晴れ、部屋に日が差し込んで家に居ちゃダメだよーって言われてる気がする。洗濯物は溜まってないし、ドラッグストアに行って


途中まで書いたけどもうだめみたい。寂しい。苦しい。

今日のこの気持ちを救ってくれたのはめちゃイケだけ。エガちゃんありがとう。

明日は彼氏ドライブ。本当はなにもしたくない。形だけの彼氏

お金もない。親にも頼れない。というかいない。

楽天的な時もあった。笑いが止まらないことも、幸せを感じることもあった。

最近はどうしたんだろう。甘ったれてるだけだよね。

明日こそ頑張らなきゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん