2010-01-09

病気診断チェック表

・胸が張り裂けそうなくらいだれかに恋をしている。

・胸が痛くて苦しくて辛くてこのままこの痛みで死んでしまえたらいっそラクだと思う。

・胸が痛すぎてJRのホームでうずくまって泣いたことがある。

・あの人を好きすぎて死にたい

・恋敵に殺意を抱いてそんな自分の汚さに嫌になって、こんな自分じゃあの人に好きになってもらえない…とまたあの人に好かれることを考えてしまう自分に嫌気がさしたことがある。

・こんな自分の状態じゃ少し会わない方がいいのかも…と思うのにその人が吞み会に来ると聞くと行かないではいられない。

・しかも気づくとその人の傍に行ってしまう。

・好きない人には磁力みたいなものがあるとしか思えない。

・傍にいられるだけで幸せだ。

好きな人世界ランク一位だと思う。

・好きすぎてもう苦しくてたまらないけど、うまくいくとは思えないのでいっそもう二度と会わない方がいいかもしれないと思っている。

・この恋心にけりをつけるために海外に移住したいと少し本気で考えている。

・こんな中世の詩みたいな恋心を抱いているのは、現代では自分くらいじゃないだろうかと自嘲しながら考えたことがある。



何かにあてはまる人、恋の病です。

ソースはわたし。

  • いつも思うんだけどこういう感性の人って実際に存在するの? 確かに誇張はある程度入ってるかもしれない。でもそれは「過剰でなくても実際に在り得る」を前提としているからこうい...

    • 実際自分がそうだから、実在してるんじゃないかな。 しかもエントリ内容に拡張はしてなくって、 >見るたびに「よく思いつくなー」って思う。 思った事を書いただけです。本当に。...

      • 別増田だけど参考になった。ありがとう。 こういうのって、信心からくる思い込みか 自然と湧き上がってくる感情か 区別がつかなかったから。本当にあるんだね。

  • 該当数 0 生まれてきて29年たぶん一回もこんな気持ちになった記憶がない。 俺が異常なのだろうか。

  • こんなに恋してる自分大好き!!ってバシバシ伝わってくるなぁ。

    • >こんなに恋してる自分大好き!!ってバシバシ伝わってくるなぁ。 いや、そういうことは本当無いです。 どっちかっていうと、頭おかしいのかな?なんでこうなった?ってバシバシ伝...

  • http://anond.hatelabo.jp/20100109182531 こういう症状が出ることを「恋をした」って言うんだと思うよ。 付き合えるかどうかは、また別問題として、人を好きになるってのは、世の中が明るく見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん