2009-12-31

http://anond.hatelabo.jp/20091231103534

>たぶんプレイヤーは体型にそれほどこだわりがないものと思われる。

いやいくらなんでもそれはないだろ。球体のようなデブや棒人間のようなガリとかだと嫌がられると思うが。ちびデブ禿のおっさんキャラプレイしたがる奴もほとんどいないだろう。でも漫画アニメだって非現実的な容貌の人間はよくあるのに何でゲームだと現実的でないと叩く人が出てくるんだろうか。ファミコン時代はあまり見ないから現実に近い描写ができるようになったから、不気味の谷のように気になりやすいってことなんだろうか。でも実写のドラマ映画でもCGとかで非現実的な描写はできるし、見た目でなく状況設定とかが非現実的なのはいくらでもあるし、ドラマに出てくるような理想的な恋愛を求める人だって一部に出てくるのに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん