2009-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20091221161716

彼女さんのされた悪戯がどんな内容かは解らないけれど........。

私の体験談

小3から母親に強制的に習わされた習字習い事

小5から『ブラジャーに手を突っ込まれて乳首をつねられる(表現が.....;)』という

気持ちの悪い悪戯をされたのね。

中2まで今思うとよく耐えてたなーとか思うんだけれど、

まあ、ぶっちゃけ親の躾(暴力的だと思う。殴る蹴る追い出す当たり前だったし。)

で恐怖心から習字をやめられずにいたんだけど、

中2の時に、ポニテなんだけれど、割と伸ばし続けていた髪の毛を、

切られたんだよね。先、5cm?くらい?

それでぶち切れてその場でやめて速攻でてった。

当然、親に言えないし、親に一方的にしかられる。

でも、耐えた。想い出しては独りで抱えてたから泣いてたけど。で、その後。

恋人が初めて出来たとき、18歳。

最初からその悪戯の事話してあったから、

エッチなんてつき合って1年くらいも我慢してもらった。

最初は、手を繋いで歩く事から始めたよ。

それで慣れてきたら、ハグ、キス、みたいな。

長くなってごめん。参考になればいいな。ならないかな.....。;

記事への反応 -
  • つい昨日の話なんだけどさ、彼女の部屋に行ってたわけね。 こっちはそろそろヤりたいな~って思ってたの。クリスマスシーズンなんだしw それで、まぁ、ネットで誘い方調べたりして...

    • 彼女さんのされた悪戯がどんな内容かは解らないけれど........。 私の体験談。 小3から母親に強制的に習わされた習字の習い事。 小5から『ブラジャーに手を突っ込まれて乳首をつねら...

    • 「一緒に泣く」というのはどんな言葉をも上回る最強の共感表現であったと思うので二人とも仲良くやればいいと思います。 私も人の味わった不幸に対して、余計な言葉も理屈も挟まず...

    • ヘタクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん