2009-12-21

いったいどうすれば彼女は癒されるんだろう

つい昨日の話なんだけどさ、彼女の部屋に行ってたわけね。

こっちはそろそろヤりたいな~って思ってたの。クリスマスシーズンなんだしw

それで、まぁ、ネットで誘い方調べたりして、

彼女の肩を抱いて、そのまま押し倒そうとしたの。

そしたらさっきまでニコニコ笑顔だった彼女が、「ダ、ダメ」ってつぶやいて

眉間にシワを寄せて押し倒そうとする俺を跳ね返してきたんだ。

!?ってなったけど恥ずかしがってんのかーって覆いかぶさって

彼女を抱きしめてすーはーすーはー匂いをかいだのw

んじゃあ、脱がそうかなって思って服に手を入れようとしたら

彼女涙目なのに気づいて、ここでやっと「あれ?」って思った。

中断して「どうしたの?」って聞いた瞬間、目からバァーって涙が出てきて

「ごめん、ごめん」って言うからわけ分かんなくてとにかく理由を聞いた。

そしたら、まぁ、はっきりは言ってくれなかったんだけど、

ちいさい頃になんか、性的悪戯っぽいことされて、

身体を触られるとその時のこと思い出して拒否反応が出てしまうらしい。

そういうのって好きな人なら大丈夫とか、ないらしい。俺はショックだったね。

何故だか俺も泣き出しちゃって「無理矢理やろうとしてごめん」

「こっちこそごめん」ってなぜだか二人で泣きながら謝ってた。

彼女が「変な雰囲気になっちゃったから、気分変えよう」ってテレビつけて、

二人で泣きながらギャグマンガ日和を見たw

  • 彼女さんのされた悪戯がどんな内容かは解らないけれど........。 私の体験談。 小3から母親に強制的に習わされた習字の習い事。 小5から『ブラジャーに手を突っ込まれて乳首をつねら...

  • http://anond.hatelabo.jp/20091221161716 http://anond.hatelabo.jp/20091221163759 http://anond.hatelabo.jp/20091221161800

  • 「一緒に泣く」というのはどんな言葉をも上回る最強の共感表現であったと思うので二人とも仲良くやればいいと思います。 私も人の味わった不幸に対して、余計な言葉も理屈も挟まず...

  • ヘタクソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん