2009-12-15

彼女とのセクロス微妙だ、その後。

http://anond.hatelabo.jp/20090831022147

付き合い始めて半年近く経過した。

相も変わらずあまり声は出ない。基本的に静かだ。

でも彼女の表情でそれがよいのかよくないのか、ちょっとわかるようになった。ふとももの裏とかわき腹とか、ちょっとくすぐったいけど気持ちいい場所がいくつかあるらしいことも判明。首筋とかたまらんそうだ。

指マンは好きみたいだ。一昨日、珍しく声を上げて悶えていたので後で聞いてみたら、よくわかんないけど途中からうわーっと来た、らしい。俺、これからはゴールドフィンガー目指して精進するよ。


挿入した後、奥を強く突くと今でも辛いらしいので、それは避ける。手前からちょっとずつ奥へ、くらいでいいのかも。ぎゅうううっと彼女がしがみついてくるのが可愛い彼女は逝かないし俺は遅漏だが、でも深くつながっている感じはとても嬉しいものだと思う。どちらかが疲れたら動きを止めて、繋がったまま頭なでたり会話したりする。

事後は自然に眠りに落ちることが多い。ふたりで昼寝するのは幸せだ。


彼女経験が浅いけれど性的な事柄には嫌悪感がないので、そこは有難い。先日も目を輝かせて余り気味の包皮を引っ張ったり戻したりしていた。いやおはようとかあいさつしなくていいから。ちなみに俺は火星人である。

まぁとにかく、彼女としては自分の身体に存在しない器官だから興味があるようだ。


快感を得るためというより、幸福感をふくらませるためにセックスする。手を繋ぐだけじゃ足りなくて、別のところで繋がって深部の体温を感じる、そんな感じかもしれない。

禁オナなどして遅漏解消への取り組みをしつつ、彼女が嬉しいと思ってくれそうな技の開発を続けていきたいと思う。

記事への反応 -
  • 先々月から、彼女と付き合い始めた。 共通の趣味はあるしほんわか優しいし、ちっこくてかわいい。 なかなかいい娘であると思う。 付き合い始めた次の週に彼女と初めてセックスした...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090831022147 付き合い始めて半年近く経過した。 相も変わらずあまり声は出ない。基本的に静かだ。 でも彼女の表情でそれがよいのかよくないのか、ちょっとわかるよ...

    • 処女だったのに、求めるハードルが高すぎるよ。 声をだすのが恥ずかしいと思ってるかも知れない。 そもそも、セックスに対するアプローチが分からないかもしれないじゃないか。 自...

    • そもそも前カノたちが本当に感じてたかわからない件。 大げさに反応してみせると喜ぶからそうする人もけっこう多い。 処女はそのへんがわからんもんなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん