2009-08-31

彼女とのセクロスが微妙だ。

先々月から、彼女と付き合い始めた。

共通の趣味はあるしほんわか優しいし、ちっこくてかわいい。

なかなかいい娘であると思う。

付き合い始めた次の週に彼女と初めてセックスした。処女だったので血が出たり顔を歪めたり大変そうなんだが、痛いとか辛いとか泣きごといわない。

彼女が言うには、痛いとかくすぐったいとかそういうのが比較的我慢できる体質なんだそうだ。

痛がらないのはいいんだが、くすぐったがらないってのはセクロスにおいて好ましくない特性かもしれないことにそのうち気づいた。愛撫の「気持ちいい」は「くすぐったい」と紙一重のようなもので、肌を撫で回しているうちに女の子の方が高まってくれると嬉しいんだが、このへんが鈍いとどうしていいのか困る。

そりゃま、胸とか局部とか直接触れれば感じるようなんだが、ほとんど声を出さず静かに事は進む。挿入してもたまに微かな声が漏れるだけ。最近騎乗位がお気に入りのようなんだが、でもやっぱりちょっと声が出る程度。静かだ。

なんかこう、こちらとしては微妙に気分が乗らない。そりゃ大好きな相手なので触れ合うことはとても楽しいんだが、興奮するにはひとつ足りない。

今まで付き合ってきた女の子たちはもっと反応がよかったのになぁ。やっぱり声や表情が切なげだったり、大きな声が出たりぴくぴくしたりそわそわしたりするのは嬉しいし興奮するんだよね。今付き合っている彼女もある日何かに目覚めたりしないかなぁと思いつつ、ああでもないこうでもないと探ってみたりしているけれど。

  • 処女だったのに、求めるハードルが高すぎるよ。 声をだすのが恥ずかしいと思ってるかも知れない。 そもそも、セックスに対するアプローチが分からないかもしれないじゃないか。 自...

  • そもそも前カノたちが本当に感じてたかわからない件。 大げさに反応してみせると喜ぶからそうする人もけっこう多い。 処女はそのへんがわからんもんなぁ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090831022147 付き合い始めて半年近く経過した。 相も変わらずあまり声は出ない。基本的に静かだ。 でも彼女の表情でそれがよいのかよくないのか、ちょっとわかるよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん