2009-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20091213223242

原作付きアニメで、喜んでみてる声ってあまり聞かないけどね。

比率的にはどうかわからんが、そんなの枚挙に暇はないと思うが。

ハルヒの他にも、自分が知ってるだけで蟲師武装錬金灼眼のシャナとか。

アンチの声ばっかり大きく聞こえてきてるだけじゃないか?

 

ちゃんと、というのがどういう意味かはわからないが、

原作どおりに作らないほうが面白くなった例もある。

けいおん!みなみけはその例ではないかな。

 

確かに好みは人それぞれだけど、

あまり聞かないというのであれば、敢えて声を上げてみようか。

記事への反応 -
  • 武装錬金は見て無いから知らないけど、蟲師も灼眼のシャナもちゃんと作られていた作品だった。 特に蟲師の作りこみは凄かった。 アニメは余程出来が悪いor原作に拘りがあり過ぎる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん