2009-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20091210133130

東欧のよくわからん現代思想をもちだして目玉焼き暴力性について語り始めたり

ナチス目玉焼きを食べてましたと関連付けたり

記事への反応 -
  • たとえば目玉焼きにはソースであると誰かが言う。するとケチャップをかけて何が悪い!と誰かが言いだしたり、ソースとはとんかつか中濃かと議論し始めて最終的に目玉焼きについて話...

    • 東欧のよくわからん現代思想をもちだして目玉焼きの暴力性について語り始めたり ナチスも目玉焼きを食べてましたと関連付けたり

      • 「卵を鶏から奪うのは搾取だ」「劣悪な飼育環境が」「差別だ!」まで行っちゃうのが、はてな。

        • Midas「全員間違い。卵はいつでも再生の象徴であり焼いた時点で生命が失われている。それをケチャップという血で冒涜することに問題の本質がある」

        • 「そういうことを言っていると国内の生産者消えて外国産卵ばかりになる」 って脅すブログ書く人が出て、ブコメで罵倒の嵐に遭うの

        • gingin1234「目玉焼きにしてる時点で史上最悪の反日売国奴。はてサ連中のバカさ加減を知りたい。お隣の韓国を見ればわかるだろう」

    • タイムリーというか、デイリーポータルZで目玉焼きにいろいろかけて食べていた。 「@nifty:デイリーポータルZ:目玉焼きにはメープルシロップ」 http://portal.nifty.com/2009/12/11/a/

    • 蓮舫「そのソースというのは必要なんですか」 鳩山「目玉焼きというのがよくわからない」 麻生「目玉焼き(もくぎょくやき)にはソース」 朝日「だがちょっと待ってほしい。かけ過...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん