2009-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20091204212825

「綺麗な格好」をしているひとをみて「無関係の人間が邪な劣情を抱くのは許されないとする」という仮定

なんか、もめ元記事の内容がトンデモなのでね。

ミニスカ着るなとか。

そうすっと、仮定としてその自由に対するのは、劣情そのものが悪ってなるのではないかなぁって。

でも、もしかしたら意中の人には劣情を抱いてほしいかも知れず、男性側に主導権を持たせずにそれを実現するなら、無関係の人は儀礼的無関心を貫けってなりますかね。

んで、それができない人を投獄。(男性側を規制


私個人としては、男性全員について、過度の飲酒規制するとか、夜の出歩きを規制するとか、ありだと思いますよ。

電車も、男性と女性を別車両に分けていい。

おそらく、そこまでしないと、女性への安全は保障できないと思っていますし、これでもまだ、身内による犯罪は防ぎきれないとも考えています。

逆に言えば、それが難しいのであれば、女性が厳しい状況にいる現実は変わらないのではないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん