2009-12-01

彼女アナニー好きだった

大学入ってできた人生初の彼女

背が小さくてメイクもしない地味目の女。

おたがい初恋人で一緒にゆっくり階段上ってる感じがしてたんだけど、

一気に踏み外されたっていうか、彼女の方がぜんぜん上だったっていうか・・・。

四回目の行為の途中、正常位で入れようとしてるときに

「ちょっと待って」って言うから怖がってんのかと思ったら

「こういうの使ってみない?」ってローションとアナルパール渡された。

二つとも画像では見たことあるけど、実物は初めて。

なんでこんなの持ってんだよ・・・。ローションは半分くらい減っていた。愛用してんのかよ・・・。

彼女の言うとおりにやってみたら、今まで聞いたことない声。

正直自分はノーマルだし、見た目と性格から彼女はもっとノーマルかと思ってたから、

ちょっと引きました・・・。だって初エッチからわずか四回目でアナルって・・・。

なんでこのタイミングならカミングアウトいけるって思ったんだ?少しずつやってくれよ・・・。

もちろん受け入れますが、一人で進みすぎだろってちょっと怖くなりました・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん