2009-11-26

美人になった元カノに再会した

この前の21時ごろ、5年前に別れた元カノから電話があった。

なんかいろいろ弱っているらしく、「会いたい」とか言ってきた。

俺の家から電車で10分ぐらいの所だったので、とりあえず会いに行った。

久しぶりに会ったが、なんか痩せて綺麗になっていた。

もっとも、俺はどっちかというとぽっちゃり派なので若干残念だったが。

彼女の家で酒を飲みながら、いろんなことを話した。

今の彼とは婚約破棄みたいなことをされてるのであまりもう愛着がないこととか。

そのうち、「じゃぁもう寝ようか」とか言ってごそごそと布団にもぐった。

俺も自然に同じ布団にもぐった。

非モテの草食を自称する身としてこのまま何もしないことも考えたが、結局した。

こんな感じでその後二、三度寝ているのだが、向こうは「あー、婚活しよっかなー」とか俺の前で平気で言うので、俺を恋愛対象とは見ていないらしい。

俺もそういうポジションでまぁ満足している。

友達以上恋人未満というやつだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん