2009-11-23

年齢を重ねるうちに、好きになる相手の年齢も高くなってきた。すると、好きだと言ったときに、経験の少なさを理由に断られたりする。あ、当方彼女いない暦=年齢。

「男は女を覚えると豹変したりする。あなたが私と付き合ったら、そこから女好きがはじまって浮気ばかりするようになるかもしれない。いや、なるに決まってる。だからダメ。」

だれも毒味してないのに試せるわけないでしょう、ということなんだろうか。それでも食べてみたいくらい、おいしそうにしてないとダメなのかなぁ。異性で私と同じような状況にある方もいるだろうし、そういう人ならばその点については問題にされないのかもしれない。でも困ったことに、私はいつも経験豊かな人に惹かれてしまう。経験のない人相手だと、自分が最初だなんて、相手を不幸にしてしまう気がする。あれ?

  • 経験うんぬんじゃなく最初の時点てあなたはもう負けてるよ。 だって、あなたはいない暦=年齢なんていくらでもウソつきゃいいものをバカ正直に言っちゃってるわけでしょ。 一方相手...

    • 別人だけど、そもそも、恥ずべきことなのかな? 彼女いない歴=年齢って。 ちゃんと働いて税金払ってるし、前科があるわけでもないし。 いい歳して派遣やってるくらいに恥ずかしい?

      • 非モテや童貞をネタにできるのははてなとか2chなど一部のネット界隈だけで 世間的には非モテ=犯罪者のように認識されている。

        • 横だけどそれは全く逆なんじゃないの? 俺は現実で童貞を馬鹿にされたことは一度も無いし、童貞を見下す下衆な人を見た事があるのはネットだけ。 誰が何時、恋愛するかなんてその人...

          • 俺は現実で童貞を馬鹿にされたことは一度も無いし、童貞を見下す下衆な人を見た事があるのはネットだけ。 すごいな。 君は何かの宗教施設か童貞の園で育ったのか?

          • 「お前童貞だろ?」 みたいなやつはタブーだけど、自ら童貞をカミングアウトし、童貞の素晴らしさを演説して以来、ネタにされてる。 最近好きな子を口説き、晴れて童貞を捨てたんだ...

      • 少数派は常に迫害されるのです。 あなたの周りに彼女いない歴=年齢の人が何人いますか?

    • 恋愛=嘘つきゲーム 人生=嘘つきゲーム。 なんですよねぇ、大半の人にとっては。 人を見たら嘘つきと思え、というのがよく分かります。本当に世の中狂ってる。 ましてや、気が付...

  • 横だけど、初めて付き合った彼女に非モテ童貞だという事実や 過去の恋愛経験が存在しないことを見破られないようにするにはどうすればいいと思う? 結局、自分の過去について彼女に...

  • 女性経験がない男は、「女を知ると女好きが始まって浮気が始まるかもしれない」というのは、これから当たるかどうかわからない「可能性」。 でも、女性経験がたっぷりある男は、「...

  • 過去の恋愛について聞かれたら「彼女にそんな話したくない」or「思い出したくない」で押し通す。 ギリギリ嘘はついてないし、本当の事も言わなくて済む。 オススメはしないけど。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん