2009-11-22

奴隷遺伝子スプレーの話

科学者「ついに、ついに完成しましたぞ。大統領!」

大統領「おお、ついにか!長く待ったぞ、科学者

秘書 「うっふん、ついに作ったのね、例のアレを!」

科学者「むふふ、そうです。例のアレをついに作ってしまっちゃいました」

大統領「ぐふふ、早く見せてみんかい、科学者よ」

科学者「ちょっち待ってくだせい大統領

科学者がウラに行く。

それから手に何か霧吹きみたいなのを持って再登場。

科学者「これですじゃ!これが例の『奴隷遺伝子スプレー』ですじゃ!」

大統領「うほー!キタコレ!『奴隷遺伝子スプレー』!一見ファ●リーズに見えるがな、ぐはは」

秘書 「すごいわね。この霧吹きみたいなのでヒトに吹きかけるだけでいいの?!」

科学者「そうですじゃ!このスプレーを、こうやって、ほれ、こうやって」(秘書にスプレーを向ける)

秘書 「ファック!あたしにスプレー向けないでよオイボレ!あぶないじゃない!」

科学者「おーーっと、失礼つかまつりました。確かにあぶないですな。これをかけたら、どんな人でも一瞬で」

大統領「ぐふふふふ。一瞬で?」

科学者「一瞬で、遺伝子突然変異をおこし、その人は何でも言うことを聞く『奴隷』となってしまうですじゃ!」

大統領「ぐふーふっふっふ!キタコレ!」

秘書 「うっふん、素敵なスプレーね!早く試したいわ」

科学者「いやはや、苦労しましたぞ。奴隷のような振る舞いをする遺伝子発見から、このスプレーを作るまで、はや30年」

大統領「おう。お前は本当にすばらしい天才科学者だ。一生困らない金と、世界で最高の研究施設を用意してやるぞ」

秘書 「科学者、ちょっとそのスプレー借りていいかしら」

科学者「はい。あ、この安全レバーは取らないでくださいね。もし万が一スプレーが出たら、とんでもないので」

秘書 「この安全レバーを取らなきゃいいのね、あ、取っちゃった」

科学者「ぎゃあ、早くつけなおして!もしもスプレーが出たら」

大統領「うお、地震だ!」

秘書 「キャーーーー」

科学者「で、でかい!震度5はある!」

ラグラグラグラ・・・・・

秘書 「はぁはぁ、びっくりしたわ」

大統領「あせったな」

科学者「あーーーー!」

大統領「ん?」

科学者「スプレーが減ってるーー!今の衝撃でこの部屋に撒かれたですじゃーー!」

大統領「ぬあにぃ!?」

秘書 「うっふん、本当?!」

科学者「やばいですじゃ、もしスプレーを浴びていたら、誰の言うことも拒否ができない奴隷体質になってしまってる!」

大統領「ぬうう、それは大変だ。よし、確かめるためにみなで命令し合おう」

秘書 「わかったわ。科学者、あたしの足をなめなさい」

科学者「ひぃぃ、こ・断れないですじゃ・・・」

科学者秘書の足を舐めはじめる

秘書 「どうやら、科学者奴隷スプレーを浴びてしまったようね」

大統領「よし、秘書。じゃあ俺に命令してくれ」

秘書 「うーんと。じゃあ、あたしのことを女王様ってお呼びなさい!」

大統領女王様女王様ぁ!」

秘書 「なんてことッ!大統領もスプレーを浴びてしまっている!このままでは、我がアメリカは・・・」

科学者女王様女王様ぁぁ!もっと命令を!」

大統領女王様科学者なんかじゃなく俺にももっと命令を!足を舐めろと命令を!」

秘書 「最悪の状況だわ。もしかしたらあたしもスプレーを浴びてるのかしら・・・。大統領、あたしに命令をして!」

大統領「できませぬ!女王様に命令など・・・」

科学者奴隷スプレーを浴びたら、命令は聞くが命令を出すことはできないのですじゃ!なので、女王様は浴びてませんですじゃ!」

秘書 「そうなの?!命令している私は浴びなかったのね!良かった!」

すると外から大統領の側近たちが入ってくる。

側近 「大統領地震がありましたが大丈夫でしょうか!」

大統領「ん!無事だ!それよりしばらく席をはずせ!」

側近 「はっ」

側近が出ていく

秘書 「あれ、大統領が側近に命令をした??」

科学者「そのようです」

大統領「ぬ。となると俺はスプレーを浴びていない」

科学者「するとさっきのは・・・?」

秘書 「お前、そういう趣味かい!」

大統領「はい、女王様!!」

FIN.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん