2009-11-22

先日帰宅途中に便意を催しました

必死に我慢したのですが、とうとう漏らしてしまいました。

今思えば、どこかにパンツを置いて帰ればよかったのでしょうが、

誰にも悟られたくない一心で、パンツの中にウンコを保有した状態で走って帰る事にしました。

ただ、お尻にウンコが直接触れると気持ちが悪いので、

膝を曲げ、重心を後ろにして、お尻をたるませて、ウンコとの間にスキマを作ってがに股で走りました。

無事家に着き、トイレ直行しました。

スカートを下ろして、ゆっくりとパンツをずらしました。

するとパンツの中でウンコ完璧な球体になっていました。

ホントにまんまるでした。ものすごくドキドキしました。

きっと、パンツの中で揺られて、いい具合に整形されたのだと思います。

漏らしたのに楽しい!そんな興奮を誰かに伝えたかったのですが、

恥ずかしいので家族や友人に言うわけにもいかず、

今の今まで誰にも言わずに過ごしました。

  • 大をもらしたことないなあ。 普通みんなもらしているものか? 電車とかだと臭いでバレバレだと思うのだが・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん