2009-11-18

え、何々?君、愛され非モテ目指してるの?

愛されたら、承認されたら非モテちゃうやん?

え、非モテなの?

どいちゅよそれ。

http://anond.hatelabo.jp/20091118194757

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/lost_and_found/status/5506534671

って承認されてる自称非モテはどんだけ非モテに嫌われてるんだよって。

見えねーかなー。

その前後のtwittに「幸せです」なんてコレ。http://twitter.com/lost_and_found/status/5506497787

非モテデリカシーのかけらもねぇよ。


なんで「非モテ」つって「足らない自分」を演出してるわけなの?

インタネッツ的には受けがいいからなんだろうか?

それとも「非モテ」ってことにしないと自分壊れちゃうの?

内申に「非モテ」って書くと受かるとこあるの?非モテ大学非モテ専門学校

「自称しないよりする非モテ(内実問わず)」ってか。

うわざんこく~。愛されもしないリアル非モテを前にして「愛され非モテ目指します(キリッ」

いっそ非モテを名乗らないでおこうという優しさはないわけね。

通りで非モテなわけだ。その調子じゃ愛されもしないだろうし。よって愛され非モテはありえない。


もう定義云々はどうでもいいよ。

自称非モテ非モテを自称することで何かしら利益を得ようとしてる。(例:非モテ専門学校に入りたい)

自称せずに非モテになってしまった人はご愁傷様。自称非モテに骨までシャブラレル。ただそれだけ。

非モテヒエラルキー


なんつうか言いたいことだけを言った。

id:ones-inchさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん