2009-11-18

思いふければ何とやら。

因にこの「賭け」。ワタシは物心ついてから1度も勝った事が無い。

3年前は要するに文字通り「記録的な惨敗」であったし(笑)

2年前は殆ど空振りである。まぁ、数人がワタシを慰めてくれてた感じ。

1年前は前代未聞のボイコット運動連発(これぞ「大人のダダ」とでも言うべき)と

飯島愛さんの訃報(が思い起こせば事の発端じゃないかと。天使的な人ばかりが亡くなる流行病が始まるのは。)に紛れ、良く解らなくなった。

勝ち組」「負け組」という話は1年に1度だけ”必ず”紛糾する。

早い話、「勝つのは子供で、負けるのは大人」と相場が決まっており、

最初からデキレースだからだこんなもんは(笑・なので準備はお早めに。)

だからどう足掻いても「豪華客船の片道切符」という始末でな。

それは解ってた。だからだよ。「ありがとう」なんて言葉が出たのは。

これは反則気味の不意打ちだな。我ながら...。ウソを突いたら罰せられると解っていてもね。

                            〜T/H

               

  • 安倍も同じ穴の狢だろと指摘して相殺を図ろうとしているけど 発言の趣旨は鳩山の軽口と麻生の時にあった針小棒大な報道をしたマスコミ批判じゃないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん