2009-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20091115131504

以下は完全な想像。当たっているかは知らない。参考くらいに。

おそらく遊びでしょ。

好意があるか無いかで言えばあるだろうけど、

旦那と別れてあなたと一緒になりたい!っていうレベルのものじゃない。

あなたの対応が新鮮で楽しんでいるんだと思う。

あなたがなかなか手を出してこないのも甘酸っぱくて、昔の恋愛を思い出せるんだろう。

彼女があなたにハマるのではなく、あなたが彼女にハマっていく。

それが彼女にとっては懐かしくも楽しい青春ごっこ」になる。

男と女の関係をそこそこに楽しんで、綺麗な思い出の内に関係を止める。

そんなところだと思う。

  • http://anond.hatelabo.jp/kusomamma/ 追加で説明します。 子供が出来ない夫婦らしいのね。 不妊症、不育症ってやつみたいで。 いろいろと思ったんだけども、子供が出来ないって大変だなって思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん