2009-11-13

女だけど、

ラムラしたのでエロバナークリックしてたらアイドルDVDというやつにたどり着いた。その存在に驚愕した。なんだあれは。おっぱい見えてるけど乳首だけは頑なに見せないとか。星のシール貼ってあるとか。服着てるけどセックスしてる風な動きをするとか。意味がわからない。AVはやだけどこの程度なら出ても良いよという女子が居るってこと?それとも着エロ世界でこういうフェティッシュがあるの?なんか中途半端~!

  • あれ、有害指定にしない為じゃないの? 完全なエロDVDなら隔離した18禁コーナーに陳列して18歳以上に売らなければならないけど、 そういうDVDは一般棚に陳列して18歳未満に売れるし出演...

  • 18歳未満の出演者を出すためには、その作品がポルノであってはいけないので一般向けとしてそういうものが作られてるという仕組み。たまに度を超して摘発されたりしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん