2009-11-12

http://anond.hatelabo.jp/20091112143911

コスプレって自己陶酔なんだから、仕方ないんじゃないか?

日本人アイドルとかが媚目線を止めれば、素人さんもやめるかもしれないけど

コスプレに限らず、プリクラセルフ撮影で、日本人女性は媚目線=良し、って変な風潮に染まっちゃってると思うよ?

で、

欧米コスプレさんも媚媚なの山ほどあると思うけどな(笑)

自分コスプレするキャラ思い入れどころか名前すら分からなくてもコスプレするし、そのコスチュームもグッズも金出せば買えるご時世なんだから、

媚目線も、その人にとっての「コスプレ」の一部なんだろ?仕方ないよ。

まあ、そうは言っても、俺も昔みたいにダンボールガンダム作ったり、

デブヲタ男がセーラームーンコスプレして、

楽しそう~にしてる方が見てて面白いけどな。

記事への反応 -
  • いいんだけどさ、日本人女性の画像の媚びているようなカメラ目線が気に食わん。 どうすれば可愛く見えるか計算しているのが見え透いてしまってイライラする。 欧米の人とかそれほど...

    • コスプレって自己陶酔なんだから、仕方ないんじゃないか? 日本人のアイドルとかが媚目線を止めれば、素人さんもやめるかもしれないけど コスプレに限らず、プリクラやセルフ撮影...

      • コスプレをしているが、裏でタバコすってる姿が妙にあっている奴もいるよな。 スネークが木陰でタバコすいながらケータイ持ってはなしていたが、妙にしっくりすると言う。

    • ああ、コスプレ画像ってのはそういう用途のものだったのか。いつも「二次でいいじゃん」と思っていたんだけど、見る人のためのものじゃないのね。

    • 「いいんだけどさ」って前置きあるけど、結局良くないんじゃんwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん