2009-11-12

コスプレ画像

いいんだけどさ、日本人女性画像の媚びているようなカメラ目線が気に食わん。

どうすれば可愛く見えるか計算しているのが見え透いてしまってイライラする。

欧米の人とかそれほど気にならない画像だと、そのキャラクターになりきっていたり、楽しんでいることが伝わってくるのになあ。

そのコスプレをして可愛くなった(変身した)自分の魅力をPRしているのが嫌だ。

というか、カメラ目線止めろ。腹立つ

  • ああ、コスプレ画像ってのはそういう用途のものだったのか。いつも「二次でいいじゃん」と思っていたんだけど、見る人のためのものじゃないのね。

  • 「いいんだけどさ」って前置きあるけど、結局良くないんじゃんwwwwwwwwwww

  • コスプレって自己陶酔なんだから、仕方ないんじゃないか? 日本人のアイドルとかが媚目線を止めれば、素人さんもやめるかもしれないけど コスプレに限らず、プリクラやセルフ撮影...

    • コスプレをしているが、裏でタバコすってる姿が妙にあっている奴もいるよな。 スネークが木陰でタバコすいながらケータイ持ってはなしていたが、妙にしっくりすると言う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん