2009-11-07

結婚しちゃいけないひと

っていうのが世の中にはいて、そういう人が結婚してしまって周囲を苦しめているケースもあるんだよという話をこないだした。

最近ブクマの方で見た、浮気まくり彼女に何度も別れ話をしているくせに現彼女が別れたい風なことを言ったら許せないと、謝れと言っていたような

男とか、

本質的に家庭を築くようなタイプではないとか、

そういう男の人

あるいは、

女性だと、お金関係男関係だらしなさ過ぎとか、人格的にヤバイとかそういう感じ?あまり適当な例が思いつかない。

ま、勝間とかいう女は飯の種にテキトーな事を言って何処かの層を煽って商売している人だから勝手にやってろって感じですよね。

女性雑誌のくだらん煽りと同じだとおもった。

なんていうか、それっぽい、印象でそれっぽい くらいのもやもやっとしたのを、てっきとーにコーティングしてみましたって感じじゃない?

  • カード使いまくって破産に追い込むバカ女も世の中にはいるよ。夜の付き合い? 当然無し。

    • それって「お金関係」にだらしない人だろ。出てるじゃん。 男女関係なくメンヘラとたかり体質とか怠けものもやめといた方が良いだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん