2009-11-04

はてサヲチ

http://h.hatena.ne.jp/hokusyu/9258649461275237978

他人の主張に対して、批判や反論と言えるほどの内実の無い、

単なる揶揄AAごまかしてもっともらしく見せかけようとするのは、

2chねらの、それもかなり頭が悪い部類の2chねらの常套手段なんだけどねぇ。

それこそネトウヨとかさ。

まぁ、単にid:housyuという人間メンタリティがそれと同レベルであるにすぎないと、

そう言ってしまえばただもうそれだけのことなんですけどもね。今更特に驚くにも

値しないというか。

真理と正義の側に立ってるつもりで、気取ってカッコつけて、左翼風の言説で自分

をごてごてと粉飾してはみても、ちょっとメッキがはがれれば、あるいは一枚皮をめくって

その性根を見れば、どうしようもないただの厨房が一匹、いきがっているにすぎないというね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん