2009-10-31

彼氏包茎だったからといって一ミクロンマイナスにならない。

今付き合っている彼氏が仮性包茎

で、カリのところにツブツブがたくさんついてる。真珠様陰茎小丘疹というやつらしい(フォアダイスっていうのとは違うんだね、今はじめて知った)。


初めてのエッチのとき、彼氏がものすごく深刻な顔でそれを打ち明けて、「気持ち悪いでしょ?」と訊いてきた。

笑っちゃったさー。

何が気持ち悪いっていうんだろ。ニキビみたいなもんじゃん?

女性の性器のほうが洗い辛い分、よっぽどグロテスクで汚らしいよ。くさいし。

きれいに洗ってくれさえすれば、触れることにも、舐めることにも、受け入れることにも、抵抗なんて全くない。

チンコの大きさも皮もツブツブも、セックス満足度に何も影響を与えない。

重要なのは、ソレがついている男が、自分の好きな男かどうかだということだけ。

チンコと付き合ってるわけじゃないんだから。

女の恋愛上書き保存、というけど、セックス記憶は特に見事に上書きされる(私だけかもだけど)から、経験と比較することもないし。

恋愛の相手は常に一人だけなのに、男の人ってホント変なこと気にするよね。


でもそのコンプがあるから生半可な気持ちで浮気はしないだろうなこの人、と思うと、むしろプラス。

つまりは単純に私の彼氏が超かわいいという話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん