2009-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20091027072944

25000円ってことは1人頭8300円だよ。

いくら学生携帯楽しい時期だとしても使いすぎ。

学生だからこそ、限りあるお金の中でどう工夫して使うかなんじゃないのかなぁ。

生活保護は欲しい、でも我慢はしたくないって、それはないんじゃないの?

ホワイト学割Wホワイト+パケホで学生さんなら6175円。3人あわせても18525円。

まあ課金コンテンツ関係を全部禁止にはできないだろうから、1000円くらいを目安に。

それでも21525円。14%カットできるじゃん。

3500円あったら給料日前のもやしお好み焼きが肉野菜炒めくらいにはなるんじゃないか?

まあこういう人たちはあったらあるだけ使っちゃうんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん