2009-10-27

刺激がないのでデリヘルデビュー

風俗で働くことにしました

彼氏もいないし、海外にも行ってみたいし

会社での仕事もなく自宅待機になったので、会社にばれないアルバイトをしようかなと

今日面接してきた

そしたらすぐに体験してみないかって

時間後、手元には5万円が

たった5時間で1ヶ月の給料の3分の1が手に入っちゃう

最初は怖かったけど、初めてですと言ったらすごくやさしくしてくれた

フェラははじめてでぎこちなかったけど、バナナで鍛えようと思う

会社はおじさんばかり

若い人はいても結婚しているし独身男性との出会いがない

今日のお客さんはみんな若い人ばかりだった

最後の人大学院生の人でその人も初めてだったらしく緊張していた

お互い緊張していたから、ぎこちなかったけど、大学名を聞いたら後輩だったのでびっくりした

話をしていたら緊張が解けてきた

時間がなくなってきたので、最後は口に

はじめて男の人のを味わった おいしくない・・・

今度指名してくれるって言ってくれたので、すごく楽しみ

早く会いたいな

今日デリヘル記念日なのら

  • わかってるとは思うけど、デリヘルのお客さんに出会いを求めない方がいいと思う。 割り切ってその場で楽しむ常連さんと風俗嬢としての関係を超えると、お互いに不幸になりそうだ。 ...

  • お疲れ様。 <BR> 病気には気をつけろ。 本番強要には気をつけろ。怖い思いをしたらきちんと店に連絡すること。 優しそうに見えても常連には気をつけろ。同じ手を使って別の子を口...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん