2009-10-25

ホモだけどホモが怖い

俺は普通大学生。強いて違うところをあげるとすれば男の子に興味があるってとこかナ―

と言う訳で、ホモなんですけど。厳密に言えば、ショタ好きが強いかもしれんが。

ほとんどの友達には黙って暮らしている。いや、言えるはずもない。

言っとくけど、友達を変な眼で見たことはないからな!!安心してくれ。

ネットで知り合った彼氏がいて、俺はその彼氏にゾッコンなんだ、他のやつには興味無い。

だから、学校ではノンケを装えるし、普通にみんなと接してる。

ただ、一人だけ、ホモであることをカミングアウトした友人が居る。

そいつもホモだったから、ウッカリ言ってしまった。

そいつの部屋に遊びに行ったとき、ショタエロい本を見つけてしまい、

俺が食いついてしまったのが発端となり、お互いにカムしあったんだ。

その友人が最近、授業中とか俺のことをずっと見てる気がするんだ…

すぐに隣の席に座って来て、あくびで伸びるアクションしつつ俺にタッチしようとしたりもしてくる。

自意識過剰かなー、なんて思ってたけど、なんか気持ち悪かったから

最近接触多くないか?」と聞いたところ、「ごめん、今度からやめる…」と答えた。

やっぱり触られてた…

実は以前にもその友人は、エロいショタホモマンガの合体シーンを俺に見せながら、

「ねぇ、こういうことしてみたいんだけど…。人の精子が出てるとこ、見たことないし、どれくらい出るのかなぁ…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」

なんて、言い寄られたこともあって。

ちゃんと彼氏が居ることもその時説明したし、あなたとそういうことをするつもりもないよと、念を押した。

そんなわけで、どうやら俺は性的な眼で見られてるらしい。しかもホモから。

怖い。毎日胃が痛い

いや、俺もホモなんだけどね。

ホモにもいろいろ居るんだよ、うん。

  • だいぶ前に書いた増田だけれど、怖い思いをしたことがある。 → http://anond.hatelabo.jp/20091025005134 心許せる人以外からセクハラされるとほんとうに怖いよね。 俺も苦手なタイプのゲイに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん